26日☆ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

☆kon のブログ☆-110426_1604~010001.jpg

写真は、タワレコ渋谷入口ね(^w^)




赤坂で、すまっしゅライブだったよ~(*^o^*)


スタンディングだったから、
開演までの時間が、すごく長くて辛かった(>_<)


でも、立ち位置はバッチリ!


こんないい場所で見るの、初めてかも~(^∀^)ノ
チングちゃんに感謝♪


司会は、ゆみさん。
応援に、ぐぁんすが来てくれた~(^w^)


すまっしゅ近い~~~\(☆o☆)/


まるで、新大久保並みの近さで、
もう大感激!!!!


今回、ソロもあったし、チアダンスやパフュームや少女時代とかもあって面白かった(^_^)v


もう~可愛くて(≧∇≦)


とっても癒やされたわ( ̄∀ ̄)


今回は私の中で、まんね君の株が、すご~く上がったの(^O^)


何事にも一生懸命で、真面目で本当にいい子だぁ~
べた誉め(笑)


他のメンバーも、もちろん頑張ってたよ(≧∇≦)


それぞれの感想書くと、長くなるから、止めておくわ(^w^)


明日のために、早く寝なくちゃ!


おやすみなさ~い(-.-)zzZ