先週末・・・ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

先週末は、3日間イベントが続いたから、



かなり疲れたけど、やっと元気になったわにひひ音譜







KINOは、ライブ後日祭(ファンミ)も行ったけど、



やっぱり、こっちの方が近くて楽しい音譜



あのかっこいいポスターのスタイリストさんは、トンと同じなんですってね~ドキドキ



あ~そう言われれば、雰囲気が合格



チングが、抽選会ですんじぇ賞に当選クラッカー



いいなぁ~音譜



ライブ回数券とチェキ券の3セット!!



私的には、一番良い景品(笑)



私も何か当たりたかったあせる







SM☆SHのイベの方は・・・



ミニライブカラオケと握手会パーとチェキ撮影会カメラ



予想外に(爆)すご~く楽しかったアップ



微笑天使が、ここにもいたよ~ラブラブ!



一緒のチング4人とも・・・恋の矢



何度もイベ行ってるのにねにひひ



今頃~~(笑)



いい握手パーだったし



チェキカメラがこれまた楽しい~ラブラブ




あ~だこ~だ言いながら、



他の人の撮影を見てるのも面白かったグッド!



いろんな要求をする人が、いるのよね~叫び



しっかし、チェキ1枚ぶっちゃけCD4千円分なんだけど、



ファンの子が、何度も撮ってて・・・目



すごい熱いなぁ~あせる



ま、そういう時期、あるよね~にひひ



(某握手会が、懐かしい・・・)