ソウル | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

前回ソウルに行ったときのことが、

実は、尻切れトンボになってまして・・・あせる

ついでに、書いてしまおうかとにひひ



1日目の夜に行った店


☆kon のブログ☆-101007_0042~01.jpg

ここは、今回も前は通過した!!(爆)



ちょっと寄って、アジョッシとまたお話したかったけど、

時間長くなりそうだし、

入ったら買わずには出られないだろうから、

素通り~汗



前回2日目の夜に行ったのは、ここ合格



☆kon のブログ☆-101008_0223~010001.jpg


入ったのが、24時近かったと思うけど、

すごく混んでた。

(一番奥の席に座った)


サインもたくさんあって、見たかったけど、

前にお客さん座ってたから、

確認しに行かなかった~(笑)

(トンの場所だけ、わかった)


メニューは、日本語でも書いてあるんだけど~

私達には、ナゼか理解不能叫び


お店の人に、料理の内容聞いてみたけど、

ハングル全然わからないあせる

分かったのは、辛い!ってことだけ(爆)


とりあえず、コレ頼もうよ!と頼んだのが、



☆kon のブログ☆-101008_0043~01.jpg

暗くて、よく見えないね汗

ミアネヨ~あせる

真ん中左にある炒め物に、付いてきたおにぎり・・・


のはずが、

銀のボールに、ご飯と具、そしてビニール手袋叫び

セルフサービスなのねショック!


なので~、手袋はめて、混ぜ混ぜ音譜

↑私の手です~にひひ

マシッソヨドキドキ


炒め物は、辛い!と言っていただけに、

本当に辛かった汗

(食べれたけど)


深夜1時過ぎて、

一番奥の私達の席の隣の大テーブルが空くと、

そこに、予約席ビールの札を・・・目


え~~~アップ

こんな時間からって、誰か来る~!?

業界の人?

かなり、テンション上がったにひひ



しか~し、2時までいたけど、誰もその席には現れず・・・ダウン



途中で、フード被って背が高くて、周り気にしてて、いかにもビックリマーク

って子が、入店して来たけど、

(ちゃんと入り口には背を向けて奥の方に座った)

有名でなければ私には、誰かわからないし・・・ガーン


(そういう人、たくさんいるよね?汗

この人、絶対芸能人!って思っても、で、誰?って人)



予約席には、誰も来ないようなので、結局タクシーでホテルホテルに帰ったわ~シラー

その後、来たのかしら~はてなマーク



私は、誰かが急に来てもいいように、

目立たない奥の席をキープしてあるんじゃないかと思ったんだけど、

ど~でしょ(笑)







ところで、さっき○ルヒのブログ見たら、

いきなりサンダのサジンが叫び

予期してなかった登場で、ビックリ目





そうそうそれから、ソウル3に書いた店・・・

○にゅ君たちも行ってたんだねクラッカー

昨日、たまたまチングらの話に出てきて、ビックリした目

やっぱり行っておいて良かったグッド!