ソウル3 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

ソウルで、どこでランチしようか~



決めて行ったわけではなくて、行き当たりばったり・・・



で~、2つの候補から選択にひひ



で結局、コレを食べました~ナイフとフォーク




☆kon のブログ☆-110107_1422~010001.jpg


確か、以前Aがツイにサジン載せてたよねはてなマーク



サジンの保存もしてないし、確かめてもないんだけど(爆)



そのときの記憶で~にひひ



ソウルに来てまで、日本式カレーかよ汗って感じだけど、



ひとりで入りやすかったから、い~のチョキ



ポークに、トッピングは、タダの長ネギと生卵にしてみましたニコニコ



マシッソヨ~グッド!




今度は、候補で落ちた(笑)、もうひとつの店に行ってみたいな~ドキドキ



超有名な店なんだけど、この前のMBSJで、Jが紹介してて、尚更食べたくなった!!




そういえば・・・行ったとき、このポスター、たくさん貼ってあったんだけどショック!

完全に見切り発車あせる惑わされるダウンさすが。。


☆kon のブログ☆-110107_1505~01.jpg