あれから~ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

日にちが過ぎるのが早い~あせる


13日のこと、途中まで下書きしてあったんだけど、
もう古くなったから、削除しましたにひひ
早くアップしとけば良かった(笑)


ちょこっとだけ…
月曜日の夜だし、都心から急行で40分位の会場だったから、
1階席、後方は空席でしたダウン
(2階席は、見えなかったけど、少ないと思われ…)


最前列に、電飾ボードとペンラ2本持ちで、熱心に応援してる知人発見~
どうしても、目に入る~(爆)


対照的に、後方の招待券の人…
ニコリともせず(もちろん手拍子とか無し)つまらなそうな人がいて…気になったあせる
(やっぱり、握手せずに帰ってしまった)


最後に握手会
☆kon のブログ☆-101213_2117~030001.jpg


↑建物の外からでも、見えた(笑)


ニューフェースの2人は、何だか初々しくて可愛い~
ついつい「頑張ってね音符」とにひひチョキ
そのくらいの日本語は、理解出来るらしいアップ





今日は、これからチングの付き合いで、
横浜アリーナ行ってきます