原宿 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

月曜日は、韓国ペンミから、帰国したばかりのチングちゃんのお誘いで、(元気よね~合格

懐かしの原宿アストロホールに、行って来ましたニコニコ



(そのペンミ、YTでチラッと見たけど、
ハングル分からず、すぐ挫折(爆)
ピのモノマネしてた~叫び
ホントに、何であそこでタンクトップ~はてなマークあせる



表参道はイルミネーションで、綺麗でしたよ~キラキラ

☆kon のブログ☆-101206_1705~010001.jpg



目的は、スマッシュクリスマス撮影会クリスマスツリーべーっだ!



トークショーと歌1曲カラオケの後は、1対5の撮影会ニコニコ



写真は、クリスマスカードとして、自宅に送られてくるそう~音譜



だけど・・・撮影で、せっかく彼らの近くに行けたのに、



自分が座る椅子を目指して行って、座り、



一瞬で終わったカメラ後、



すぐに席を立って、直進・・・



!? 彼らを一目も見てない~叫びあせる



近くで、見忘れました(爆)汗



撮影会は、続いてましたが、とっとと帰る~



ん~あせる



何か物足りない~しょぼん



歌1曲だし(笑)










あ~今日もお出かけしたかったぁ~恋の矢



でも、連日はムリエヨ~しょぼん



ま、明日よ明日ニコニコクラッカー