22日は… | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

新大久保で腹ごしらえした後、


コレ↓観て来ました(^◇^)┛

☆kon のブログ☆-101122_1751~01.jpg

ジョンミンが出るミュージカルですo(^-^)o



これ↑行ってみたいけど、行こうかどうしようか、

金欠で悩んでたところに、

チングからダブリチケット引き取って話が・・・(;^_^A

なので、結局行く!!(爆)



他にも活躍ぶりを、見たい人がいたのでね(^_-)☆




学園もの…大丈夫だろうかf^_^;
って感じでしたが、段々引き込まれ…(^w^)


クライマックスの書道シーンが、とっても良かったです~(^_^)v


日本人の若いイケメン君達が、たくさん出てるんだけど、
よく知らない~(ノ_-。)

勿体無かった・・・


でも、やっぱり、韓国ナムジャでないと!(笑)


舞台装置?が、ジフニコンサみたいで、何か最新ミュージカル(^∇^)



今日は、公演後にミニトークショー&抽選会があり、

お茶目なミンが少し長く見れて、今日はお徳だったのかも~(^_^)v




客席に、写真だけ校長先生役の仮面ライダー1号さんが、来てた~(*^o^*)



謎なのは、その隣・・・



後から係りの人に案内されて着席し、帰りも壇上で出演者が挨拶してるうちに、帰って行った人・・・



誰~~??

チラッと見たけど、わからなかった・・・気になる(;´▽`A``




☆kon のブログ☆-101122_1755~010001.jpg

お花、ミンのが一番多かった(・∀・) さすが!!



☆kon のブログ☆-101122_1759~01.jpg

チョッパーがあった~♪かわいい~( ´艸`)



ファンサービスのいいミンの出待ちに後ろ髪引かれながら、

速攻帰りました~(笑)