またゲストが・・・ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

昨夜は、JHのファンミ会場の発表で、衝撃をうけ(爆)


今日は、近所の韓流チングをコーヒー呼び出して、


弾丸トーク!!にひひ


すごくスッキリしたわ~アップ


お付き合いどうもありがとうラブラブ


韓流話が、ツーカーで分かってくれるので、楽チン合格





チングと別れて、私は渋谷へ~電車



☆kon のブログ☆-101116_1759~010001.jpg


SM☆SH メジャーデビューLIVEに、お誘いを受けたので、行ってみましたニコニコ



初SM☆SH~クラッカー



去年4月のイベントのときは、6人組だったはずなのに、

(新大久保にたくさんチラシがあったから見ていた)



いつの間にか、5人組になってた・・・あせる



誰が何で抜けたんだろ~(笑)




ここで「またゲストが・・・」、それは~



超新星のジヒョクでしたクラッカー



え?おひとりさま?(爆)




今回、スタンディングだったから、覚悟して行ったけど、



後方の段差を確保出来たので、開演時刻まで座れたし、よ~く見えましたチョキ



この会場、柱が邪魔だけど、奥行き無くて狭いから、好き~グッド!




メンバー、写真と顔違うんですけど~叫び



実物の方が、断然良いわ~アップ



リーダーのセゲは、19日ケーキで30才になるのね~クラッカー



マンネと11才も、歳の差があるんだぁ目



(だから、ふざけて「おとさん(お父さん)」と呼んでたにひひ



LIVE楽しかったし音譜



握手も両手でしっかりと握ってくれて、感じ良かったわ~ニコニコ






それから、前のブログに書いた、しゃいにーのチケットカラオケ



チングのチングのおかげさまで、無事に全員分確保出来ましたベル



有難いことですドキドキ感謝ドキドキ