スカパー!イベント | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

☆kon のブログ☆-100802_1819~01.jpg

☆kon のブログ☆-100802_1719~010001.jpg

スカパー!「青春不敗」のイベントに2日行って来ました(^o^)/
(番組の説明は、省略~)


入場列をなかなか作らせてくれず、列が出来てから、すぐに並んだので、グッズ売り場は、並ばずに見れました(^_^)v


そう、結局私は買わず、見ただけ…f^_^;


入場列に並んでるとき、暑くて大変だったぁ~(>_<)


並んでかなり経ったとき、後ろから「キム・ジョンフン…UN…」と、会話が聞こえてきて~


JHペンの人が来てるんだなぁ~と思って、何気なく後ろを振り返ったら…


よく知ってる人だった…(◎o◎)
もう、ビックリ!!!


だって、開場内で偶然会うならあるだろうけど、このタイミングで並んでるって、かなり熱い人達だと思うから(爆)


中学生の娘さんが、かなりのSHINeeペンで、母娘での応援♪
羨ましいわぁ~(*^o^*)
我が家では、有り得ない(;_;)


それから、開演までの2時間(長い…)と、お見送りまで、みんなで一緒にo(^-^)o


座席は…右よりだったけど、良席でした(^_^)v


でも、前の方は、床がフラットだったから、立つと前方の長身男性の頭が、被って被って(-"-;)


ゲストのSHINeeは、4曲♪
3曲は4人だけで…
最後の曲は、(ミノ君椅子に座って)5人で(*^o^*)


汗だくで踊る姿が、セクシーでしたよ~(≧∇≦)
若い~~~(^w^)


お見送りは、車中暗くて、ジョンヒョンだけしか確認出来ず(笑)
PCしてるらしく、その明かりで、顔が青白く照らされてたから…(爆)