26日 (^▽^;) | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

またブログ放置で、



前回中途半端な終り方になってましたね(;^_^Aあせる



間に合うのか!! って~



急いで会場に向かい、無事に間に合いましたチョキ




この日は、朝からお出かけにひひ



「イケメンですね」ファンミに行くメンバーで、



某所に行ってから、



渋谷でランチナイフとフォーク



全員王冠2ペンなので、もちろんそうなると・・・



ハンバーグ屋ベル(笑)



王冠2席も空いてましたグッド!


(全然こだわってなかったんだけど・・・)



ハンバーグ写真撮ったけど、



暗くて載せられない・・・失敗ガーン




で、またまた


☆kon のブログ☆-100626_1352~010001.jpg
 

はい!一昨日と同じです~あせる



内容は・・・他の方のブログでどうぞ(爆)



今回は、最後にショックな出来事が・・・汗



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ヾ(。`Д´。)ノヾ(。`Д´。)ノ


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


席が2階で悪かったので、



感動的なドラマラストシーンの再現も、


(客席にシネちゃんが立っている。


グンちゃんがそれを見つけて、


ステージから降りて行って、


2人でしっかと抱き合う「サランヘヨ」)



ステージ上の小さなスクリーンでは、何が何だかよくわからなくて、


(後日テレビで見ました汗


盛り上がってるのは、1階(と2階前方?)だけ。。。叫び



2階は、蚊帳の外状態ダウン



まぁ~でも、後で近くで会えるから(ハイタッチ付き)ラブラブ



と、我慢してたのに、


最後の最後に来て、



グンちゃんが、「手の靭帯を伸ばしてしまって




ハイタッチは出来ない」と・・・



あら汗それは大変(ノ゚ο゚)ノ



でも、それは仕方が無い・・・(>_<)



「そのかわりに、着席している皆さんの近くの通路をくまなく回ります」



そうなんだぁ~(^∇^)



「やっと近くで見れるね」アップ



と、待っていたら、え~~~~叫び



私たちの前も横も通路はあったけど、そこには近寄ることも無く、



遠くの通路(しかも暗くてよく見えないガーン)を




足早に降りて来たかと思うと、



こちらでは無くて、向こう側に行ってしまい・・・叫び



ホント~に、あっという間に2階終了ドクロ



はてなマークマジ!?これで終わり~!?パンチ!



もう、みんな話しが違うと怒りモード\(*`∧´)/爆弾




シネちゃんのハイタッチは、壇上で合格



私たちは、最後の方だったから、シネちゃんもうヘロヘロになっていたけど、



ひとりで頑張ってたわ~ニコニコ



グンちゃん、ハイタッチが出来ないのは、わかってるけど、



シネちゃんの隣で、挨拶くらいは出来るでしょう~?汗



5月末のグンちゃんファンミが、すご~く良かったラブラブ!だけに、



今回はちょっとなぁ~。(´д`lll)



映像見てる時間も長かったし・・・ダウン



ということで、2階後方の私たちは、どんより~ヽ(;´ω`)ノ




さて、次よ!!!!ということで、



気持ちを切り替え、国際フォーラムへ走る人




☆kon のブログ☆-100626_1755~010001.jpg

☆kon のブログ☆-100626_1748~01.jpg

久しぶりのユノ~音譜でした。



CDイベント、当然歌もダンスも無く、トークオンリー(^▽^;)




その後、マイミクさんと新大久保・・・



やっぱりトンということで、「いりおのら」


長い1日が終ったのでしたにひひ













☆kon のブログ☆-100626_2212~010001.jpg