昨日…(>_<) | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

☆kon のブログ☆-100428_1818~01.jpg


昨日は、新大久保で、JH入隊1周年ランチ会に参加してから、
私はジュンギの『HERO』ファンイベントへ…


始まる前に、会いたかった方々にも会えました(*^o^*)


そうしたら~5/3入隊のニュース!(・_・)エッ..?
嘘でしょ?(^。^;)
いくらなんだって、5日後なんて…
信じられない(>Σ<)
聞いたときは、悲しみより驚きの方が大きくて…
映画やドラマの仕事もいろいろ途中だし(>_<)


イベントの司会は、古家さん♪
通訳は根本さん♪


久しぶりに見るジュンギは、やっぱり(爆)素敵~(≧∇≦)
イベ中は、かな~りテンションアップ!!


歌って踊れてお茶目で…
あ~思い出すと、何か泣けてくる(;_;)


JHのときも急だったけど、ここまで急じゃなかった…(ρ_;)
かなりテンション下がるわ~(-.-;)


座席は、センター席(いわゆるアリーナ)でしたが、前と席の間隔が広くて、この前のパシフィコと、同じ位の位置だったのに、メインステージまで、すごく遠くて…(*_*)


でもでも、花道を通ってセンターステージまで出て来てくれたときは、かなり近くて(≧∇≦)
周りの人のノリも良くて、とっても楽しかったぁ(^w^)


可愛いポーズや、カラやティアラ?の真似もしてくれたり、サービス満点でした(o^∀^o)


あ~イベント終わってしまった…
次にジュンギに会えるのは、2年後?(@_@)


余韻に浸る暇もなく、ソッコー帰りました~(笑)