昨日、その後…(*^o^*) | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

☆kon のブログ☆-100419_0936~01.jpg


新大久保でランチして、チングちゃんは、すぐに代々木体育館に行ってしまい…f^_^;


私にしたら、え?そんなに早く行って何するの?
って感じだったんだけど…(^。^;)


新大久保で取り残され(笑)


最近よく来てるので、もう見るところ無くて(爆)
東新宿の方までウロウロ(^。^;)


その後、私はジュノ君のショーケースへ(^o^)/


水道橋から歩いていくと、弟君入り待ちの人達(^◇^)


まだなのね~(^w^)と、一応待ってみる(爆)


警備の人が増えて、カメラしまって下さいコール( ̄∀ ̄)


いよいよなのね♪と、みんなワクワク~♪


しばらくして、「もう入られました。解散して下さい」と…


(°□°;)ハァ~~~???


いったいいつ?
どの車だったの?
それさえも解らず…(爆)


それらしき車は通らなかったのに…(>_<)
その場にいた人達みんな、ぼう然(・_・)


まぁいいやf^_^;
開演時間が近づいてたので、急いでホールへ!


今回、私は落選してしまったのけど、チングのおかげさまで、良席です(≧∇≦)


近いよぉ~(ToT)
カムサハムニダ~m(_ _)m


もう皆様周知の通り、ジュノのノースリーブから出た腕は、鍛えられていて、太かったし~
ダンスもなかなかでした(*^o^*)


衣装替えで、ベージュのスーツ!!
爽やか~\(^ー^)/
素足に革靴(笑)


弟のジュンスが登場したときは、会場盛り上がったぁ~(-^〇^-)


1曲歌ってくれて、挨拶~
兄の舞台なのに、自分も緊張してると…(^w^)


その後、司会者とジュノと3人でトーク~


双子同士お互いに、ほめあって(笑)
ハグ♪
ジュノ、背が高い~(@_@)


惜しまれながら、ジュンス退場~(>_<)


昼の部と違ったところは、会場内から抽選で選ばれたペンが、壇上に上がって…というのが無くて、


おもちゃのバッティングマシーン?から出てくる、サインボールを、元野球選手のジュノが会場に打つという…


これが難しいらしく、なかなか上手くいかなくて~(笑)


他のサインボールも、たくさん会場に投げてくれたけど、
もちろん私は、かすりもしなかったf^_^;


上の方のバルコニー席までビューッと投げ入れ~
さすが~ピッチャー(≧∇≦)


今回、司会者のユミさん?が、とても面白い方で、楽しいイベントでした(^_^)v


イベント途中に流れる、家族との団らんの映像(カラオケや食事)も、良かったな~(^O^)


ハイタッチというか、ミドルタッチは壇上でo(^-^)o


なかなかの高速だったけど、順番になるまでの、待ち時間が長かった…
1時間ちょい(^_^;)