カレー屋さん | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

今日は、久しぶりのチングと

『心』のカレーを食べに行きましたニコニコ音符


いつもの横浜店ではなく、今回は下北沢店キラキラ



☆kon のブログ☆-100321_1430~01.jpg

カレーの写真は、撮り忘れて・・・

全部食べ終わってから気付く~あせる



ちなみに今回は「オクラと納豆のカレー」に

ラッシー、サラダ、デザートの全部付き~ドキドキ



辛さは、追加料金のかからない(笑) 10で!!



やっぱりもう少し、辛さが欲しかったなぁ~汗




その後、お茶コーヒーするお店を探してブラブラ~音譜



良さげなお店は、混んでて入れない・・・ダウン



しばらくブラブラしてたけど、

お店が随分替わっていて、ビックリでした叫び



その後、奥まったところのケーキ屋ケーキさん見っけチョキ



☆kon のブログ☆-100321_1505~01.jpg

春らしいサクラのケーキにしましたラブラブ



まわりのスポンジはサクラ風味桜

生クリームの中に大納言と求肥が入ってます合格



あ~お腹いっぱいクラッカー



韓流おしゃべりも尽きることなく、楽しい時間でしたにひひ音譜






ほぼ満腹なのに、夕食は旦那の実家だったので、

結構無理して食べ~(爆)



帰宅後、賞味期限が昨日のデザートがあって(爆)

またまた無理して食べ~あせる



もう12時まわってるのに、お腹が苦しいですガーン

(胃が痛くなりそうな予感~しょぼん