冬休み | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

お~(@ ̄Д ̄@;)

Rainの29日のイベントは、公演中止になったのねぇ~叫び


何でなんだろう~はてなマーク



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日から、娘は冬休み~クリスマスツリー



どんなに起こしても、起きないんですけどぉ~あせる



声かけ、だけじゃ~ないですよ~( ´艸`)



かなり、いろんなこと、してるんですけど(爆)



やっぱり、イベント事がないとダメねぇ~しょぼん




そういえば、この前の「ジャンプフェスタ」・・・



グッズは、3時間並んだけど、



ステージの時間になってしまって、



途中で諦めたそう。。。汗


(まだまだだったみたい(;^_^A )



その後は、お昼も食べずに叫び展示ブースを回り、



そこで売ってるグッズは、買ってきたけど、



並ばないと買えない限定グッズ・・・



かなり、悔しがってましたよ(;´▽`A``




あ~やっと起きてきたかな!?あせる