ファンミ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

今朝・・・娘が弁当を忘れて行ったぁ~叫びダウン



出掛けに、「携帯携帯持ったはてなマーク」「忘れてる・・・」



というやり取りがあったにも関わらず・・・



後で気付いた・・・叫び



まさか、鞄の横に置いてあった弁当まで、忘れてるとは・・・ショック!



学校遠いから、渡しに行けないし~ダウン



ショックしょぼん




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




昨日は、Rainのファンミでしたニコニコ



席は、天井に付きそうなところだったけど(爆)



約6週間ぶりの生ジフニラブラブ



超超超~ハードスケジュールでショック!



お疲れモードあせる



(今日帰国したら、次の仕事まで、

ゆっくり休んで欲しい~クローバー



でも・・・すご~くかわいかった合格



罰ゲームで、「熊3匹」歌ってくれたし、



ジフニが描いた絵を、初めて見れた~(笑)




そして、Rainが育てた MBLAQ君たちの

日本初お披露目~クラッカー



各々、ピアノとか歌とかダンスとかも披露音譜



でも、化粧してて、素顔がよくわからないよ~汗



うち一人は、映画「ニンジャアサシン」で、



Rainの少年時代を、演じたそう~グッド!



これから、頑張っていって欲しいですニコニコ





残念だったのは、会場で会おうと約束をしていたチングら・・・



会えなくて、とっても残念でした~しょぼん



会場の中で、っていうのは難しいダウン



携帯の電波がぁ・・・叫び


次のチャンスに、必ず~ドキドキ




あ~、来月の大阪コンサ!!



行きたいけど、厳しい~しょぼん