チケその後 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

先日は、携帯で書いたブログが、また一瞬で消えてしまいあせる



書き直す気力が、残ってなかった・・・(笑)



携帯で書いてると、よくやってしまうのよねA=´、`=)ゞ



パソコンは戻ってきたけど、久々に向かったら、


もう異常な肩こり叫び



辛いので、相変わらずブログチェックは、



殆ど携帯携帯から(;^_^A



でも、すっごい時間かかる~(T▽T;)






今日(11日)は、ソウルにRainコンサカラオケ


ドリコンカラオケに行ったチングらの帰国日~(^O^)



出発するときは、台風台風ですご~く心配したけど、



無事に出発飛行機したと思ったら、もう帰国飛行機~(^▽^;)


早~い!!



楽しいことアップは、一瞬で終わってしまうのね~(*´Д`)=з



この時期、自分も韓国に行こうと思ってたのになぁ~しょぼんダウン



次に行けるのは、いつになることやら・・・あせる



金欠¥で、行けないかもショック!





あ・・・Rainファンミですが・・・チケットチケットを探しまくり・・・



何とか、参加できそう~ニコニコクラッカー



あ~良かったチョキ



一安心合格



まぁ~チケットチケットが手元に届くのは、先のことなので、



まだ油断は出来ないけどあせる