映画公開日 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

明日18日は、『カフェ・ソウル』の公開初日!!


やっとですね~ニコニコ


工君と監督さんの舞台挨拶音譜楽しみですチョキ



あっ・・・まだナビCD見てませんガーン


次に観に行くまでには、観なくちゃねあせる




家のデッキのHDDの残量が足りなくなってきて、


録画したドラマとかを、せっせと観てて・・・汗



今観てるのは、『大韓民国弁護士』結構おもしろい~にひひ


他にも、『ロビイスト』 『必殺!チル』 『エデンの東』 『スポットライト』・・・


そして『犬とオオカミの時間』ラブラブ


(ジュンギが16日に来日しましたね~ニコニコラブラブ



でも、レンタルで借りてきた『食客』を先に、観なければにひひグー





昨日、超新星が、6人グループだということを、初めて知りましたにひひ


全員背が高くて、かっこ良さげグッド!


今度、暇になったらYTで、見てみよう~っと合格




って、最近パソコンチェックすることが、多くて大変クラッカー


王子にRにJに・・・べーっだ!


ちょっとサボると、その日に限って、Rainの日本公演の発表があったり・・・


秋だと思ってのに、急でビックリしたわドンッ


あ~、またチケット取りが大変そう~ガーン


韓国ファンミに行けないから、更新したけど、会員の特権があんまり無さそう~ダウン