いろいろと・・・ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

あんにょ~んベル


バタバタ忙しかったので、お久しぶりで~すあせる


何から書こうかな~汗


その都度アップしてればいいんだけどね~ついついにひひ



その1

スープカレー屋さんに久々に行きました走る人


今月に入って2回もニコニコ


渋谷店閉店以来だわ~音譜


以前入ろうと思ったら、並んでたので止めたことがあったので、念願のビックリマーク


注文は、いつもの・・・ではなくて、新しいものに興味がある私合格


ミネストローネ風野菜カレー・・・正式名もう忘れたあせる


で、辛さは・・・


辛さって、慣れがあるでしょはてなマーク


ず~っと辛いもの食べてなかったから、久々の30倍は辛かったガーン


もちろん食べれない辛さではないけれど、もう少し下げれば良かったなぁ~と!!


で、また翌週もニコニコ


注文は・・・ガーン何だっけ・・・豆のカレーだったわあせる


これは、辛さは決まってるカレーで、辛さは聞かれず・・・


どちらも、すご~く美味しかったドキドキ


満足アップ満足アップ




その2

この前の金曜深夜の「歌のおにいさん」は、例のロケの放送日でしたテレビ


実際見てたものが、出来上がるとこうなるんだぁ~って、楽しく見させてもらったわチョキ


時間にしては、短かったけどねにひひ


ストーリーがそのときは不明だったので、何であんな表情してるのかなはてなマーク


って不思議だったのよね~


納得合格


また後でゆっくりとVチェックしよ~っとグッド!




その3


すごく身体が疲れてたので、「 酸素カプセル 」なるものの体験に行ってきましたチョキ


これはカプセルの中で横になるだけで、通常の呼吸では不可能な量の酸素を、毛細血管の奥まで行き渡らせる装置で~


その結果、ストレスの軽減や疲労回復、老化防止やけがからの回復、ダイエットや美肌への効果が期待できるそう・・・叫び


すごい!!ベッカ○選手やハンカ○王子、伊達○子選手に、EXIL○まで利用してるらしい~~クラッカー


ベコベコのカプセルシートが、高圧によって、段々、鉄の筒のように硬くなっていくの目


耳が飛行機の時のように、圧力がかかってくえるので、何回も耳抜きをするビックリマーク


一定の高圧まできたら、そのまま時間まで、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


起きたときには、スッキリ!!のはずにひひ


経験者が、スッキリして気持ち良かったって、言ってたけど、私は・・・


何か、寝たりない・・・あせる


超寝不足だからか・・ダウン


でも、あんなに疲れていたのに、深夜いつもの時間まで起きてられたのは、このカプセルのおかげかな!?


また、やってみた~いグー


でも翌日、またまたハードスケジュールで、さらに疲れがプラスされ・・・叫び


疲れすぎて、一緒に行動してた娘は、頭痛で次の日欠席するしショック!


やっぱり疲れやすいのは、年齢のせいなのかなぁ~汗


体力不足を感じて、カーブスに通ってる効果は、出ているのだろうか・・・あせる



とりあえず、出かけるのでここまでパー