やっと来た! | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

やっとです・・・(;^_^A汗何がはてなマークって~


今日や~っとこさ、ツタヤ注文のカレンダーが届いたの~クラッカー


詳しく言うと、留守中に届いてた・・・にひひ


もう~むっまだかまだかと、ツタヤ組はブログで、まだ来ないしょぼんって、叫んでたのよぉ~あせる


このまま、年越ししちゃったらどうしよう~って、内心焦ってたけど、


これで安心したわ~チョキ


みんなも届いたかなはてなマーク


まだ、開封してないので、後のお楽しみ~ニコニコ音譜


でも、壁掛けカレンダーは、我が家では多分NG・・・ダウン




今日は、朝7時半から、また娘の模試の付き添いでお出かけ・・・(^▽^;)


説明会では、寝不足のため、思わず意識が遠のいてしまったわ~(;´▽`A``あせる


昼過ぎに終わって、ちょっと電車移動してランチナイフとフォーク音譜


ショッピングモールでウロウロ走る人してたら・・・


何だか、聞いたことあるような、綺麗な生歌が・・・!?


はてなマークあ~~!!マ、マルシアだぁ~目こんなといころでぇ~合格


リハ中で、ジーンズ姿のラフな私服で、歌ってるぅ~音譜


かっこいい~ラブラブ! セレブ感が出てたわ~ラブラブ


時間が無いので、ずっと見てるわけにもいかず、お買い物汗


娘の洋服を購入させられ・・・ガーン


グズグズしてたら、マルシアの本番の時間に叫び


早く帰って、テストの見直ししなくちゃいけないのに・・・ダウン


マルシア登場~クラッカー本番の衣装は、どんなかなぁ~音譜


ゲッ!!す、すごい!!パーティ!?黒のロングドレスワンピース


まぁ~クリスマスだからかなぁ~べーっだ!


さすが芸能人宝石赤肌をどんだけ見せるんじゃい(^▽^;)


背中もグワンと腰のあたりまで、広く開いてたよあせる


でも、スタイル良くて、肌もきれいで・・・グッド!


もう40歳位だよねはてなマークさすが!!です。


『ふりむけばヨコハマ』を歌ってくれて、懐かしくて聞いてたら、


娘が「これ演歌はてなマークガーン」って・・・


「もう耐えられない」ということで、


途中までしかいられなかった・・・汗


クリスマスソングとかも歌ってて、すごく良かったのになしょぼん


新曲を10月に10年ぶりに出したそうで、1200円のCD買うと、


2ショット写真クラッカーだったかな、たぶんにひひ


ファンには、たまらないねドキドキ