ARENA37℃SPECIAL | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

みなさま~(=⌒▽⌒=) 久しぶりの登場です・・・オバケあせる

えへへ(〃∇〃)


(ライブ後、ご一緒したみなさま、遊びに来てくれたのに、ブログお休みしてて、ごめんなさ~い(;´▽`A``)



本日発売の『ARENA37℃ SPECIAL』 1月号!!

ゲットして来ました音譜


JH関連は12ページラブラブアップ


ライブのときの、ステキなJH満載ラブラブ!


記者会見やライブの写真は、見たことあるようなの多数だけどねにひひ


当たり前・・・あせる


でも、目を閉じてるこの表情がたまらない恋の矢とか後姿恋の矢とかラブラブ!


ただ残念なことに、こんなに写真載ってるのに、同じ衣装ばかりなので他のも見たかったなぁ~(^▽^;)



で・・・何が突然、ブログを書くきっかけになったかというと・・・べーっだ!


ライブ後、アリーナさんにインタビューされたのが、ボツにならずに載ってたんですよ~(/ω\)


ああいう時って、とっさに答えが出てこないあせる


もっと、いいこと、気の利いたこと言いたかったのに、ベタな答えばかりで・・・


時間があったら、じっくりと考えて、もう少しまともなことを話せたのになぁ~ガーン


(スラスラ、ここぞとばかりに話してるチングドキドキ尊敬チョキ




あ~やっと自分のブログが書けた~グッド!


ライブ後、かなりの疲れモードで・・・みなさんのアメブロにコメも出来ず・・・汗


1週間くらいして、だんだん復活してきて、コメントだけは入れれるようになって・・・あせる


今週で完全復活?(遅っ)あせる


出かけまくり~運動しまくり~。。。。。。~ 



明日は、映像会ですねニコニコ音譜


どんなJHが見られるのかなぁ~ラブラブ!


会場で見かけたら、声掛けて下さいね~ラブラブ


でも、1回しか見ませ~んべーっだ!あはは・・・