早コメ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

ジョンフンの146ブログ更新音譜

いつものように「おはよ~」ニコニコって、本当にジョンフンは、いったい何時までが「おはよ~」なのはてなマーク

あ~ジョンフンが起きたとき、何時でもかっガーン

雨あめおとこ・・・本当にそうだよ~にひひ

コメントビックリマークいつもは、何度か打ち間違いしてしまうんだけど、今回ノーミスで打てた!!

そしたら、1番でしたぁ~アップベル

2番は何度かあるけど、1番は初めてにひひちょこっと、嬉しいラブラブチョキ

旦那に、もし言ったら・・・バッカじゃないのドンッって言われるだろうから、ここでこっそり言わせてねにひひ

でも、ジョンフンチングといるときに分かったんだけど、ブログ更新の携帯お知らせビックリマーク同時に来ないことがあるのよねあせる

これでは、早く打っても、1番は無理・・・運だよなぁ~って思ってますにひひ


と、ちんたら打ってるときに、また146更新音譜

あ~打ち間違えちゃったダウン戻ってやり直し・・・汗

でも、2番でしたチョキ


名古屋ツアーのみんなは、一斉にコメ返し!?笑えたよグッド!