移動 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

ジョンフンドキドキ、今日はどこへ!?と思っていたら、ブログ更新!!

雨~雨って、九州だねショック!

じゃあやっぱり、あそこしかないか・・・かおあせる

朝、東京を発ったのね~あせる

まさか・・・もう東京に戻らない!?

そしたら、私はゆっくり休めるけど・・・でもでもあせる

そのまま帰っちゃう!?ショック!

いやだぁ~汗しょぼん

昨日のあの髪型は、どうなってるんだろう~はてなマーク

コマ大には、あの髪型で収録かな?

う~んシラーサラサラ系の方が、知的に見えると思うのだけど、本人がいいなら、まぁいいいかべーっだ!

果たして今日は、どんな髪型はてなマーク気になるあせる