どこ? | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

ジョンフン、昨日「撮影終わった」あせるって・・・1日分が終わったってことだったのねにひひ

帰国の不安があったから、まだ日本で仕事してくれてて、良かった~ニコニコホッとしたドキドキ

海の写真・・・いったい場所はどこなんでしょうかはてなマーク

全く検討のつかないやあせる

近所の人か、行ったことある人にしか、分からないねショック!

今日は、晴れて晴れ気持ちよく、仕事してるんだろうなぁ~音譜

ジョンフン頑張れ~グーファイティ~ングー



先日のテニスの試合(女子ダブルス)ですが・・・あせる結果は、2勝2敗!!

初めてペアを組んだ相手で、ペア練習もしないままのぶっつけ本番クラッカー

なので、ペアの動きが最初よく分からず、センターで2度もラケット衝突バ~ン爆弾

ラケットにヒビ入ったはてなマークような勢いでした汗

でも、結果には満足グッド!初めて組んだわりにはグッド!グ~でしたニコニコ

内容は・・・自分の初歩的ミスで、相手に点数をプレゼントしてばっかりだったので、勿体無い・・・大反省しょぼん

本当にテニスって難しい汗

(腕の故障以来、9ヶ月ぶりの復帰でした。)



昨日新しく、4人の方と知り合いになれました~チョキ

出会ったということは、縁があることだと思うので、よろしくお願いしま~すにひひ音譜