お初です! | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

何だか、やり方もよく分からないんだけど~あせる

ジョンフンのブロブが明日からなので、始めるのにはいいきっかけかなぁと思って、

ただの日記だけど、ちょっくら書いてみたいと思いますニコニコ


昨日、ミニミニオフ会?で、新大久保ランチ割り箸に行ってきました。

初対面の人は4人!またまたジョンフンの輪が広がったわヾ(@^▽^@)ノ

もちろんジョンフンの足跡のあるお店グッド!料理は美味しかった音譜

サインあるけど、お店の人何故かあまり語らずあせる

本当に来店したのかな?疑問は謎のまま・・・


新宿まで歩いて帰るのに、いつもはホストクラブがダ~ッと並んでるところを、通って行くんだけど、

違う道にしたら、ホテル街だった(;´▽`A``



今晩なんと炊飯器がいきなり故障叫び古くないのに・・・

週末、運動会なんですけどぉ~汗