ぐーたらたらたら。 | 頑張れうち!れでぃーと呼ばれるその日まで。

頑張れうち!れでぃーと呼ばれるその日まで。

れでぃーになるために
いろいろ自分の事をゆる〜く書きます(*^^*)

ライブ行ったり、ゆったり旅した事とかも
書いていきます!

うちのペースで
のんびりん、のんびりんかきまっする♡♡

 

今日はおきてからパックと染め粉
買いに行ってTSUTAYAでお笑いのDVD
かりて帰宅~!

2005年12月25日のM-1見たよ♡

ブラマヨさすが!
うち吉田と同じ高校って事
本間誇りにおもってる!

そんですべらない話とか
ゆったりとDVDみてた♡

髪の毛染めておふろろ♪
今回は赤さぁ!赤!

{D741CCC1-7B53-4496-A08C-9305125FCCCF:01}


わかりにくいけど。笑

ほんでご飯食べて今はパックを
しております~

{26807728-6902-40C2-9CD2-D16E275D5604:01}



さあー!

今日食べたもの
朝、チーズバーガー、
昼、ケチャップご飯
間食、ポテチ、チョコパフ
夜、うどんすき

お風呂の運動
腹筋20回
ペットボトル上下20回
ペットボトル斜め上20回
ペットボトル左右20回


今日はこんなかんじ(*^^*)


明日からももっとお仕事
楽しくなりますように♡

おやすみんみんぜみ♪