さくらんぼ【佐藤錦】販売開始しましたが… | 幸せな未来は自分で作る 幸せナビゲーター☆まさよ

こんにちは

スナッキーもぐ 今野まさよです


さくらんぼ🍒

販売開始しました‼️

が…



第一弾完売しました‼️✨✨



第二弾は7月1日を予定していますウインク

収穫状況によって、前後する可能性もあります。




このさくらんぼは、

息子が生まれた時に、私の父が植えてくれたもの🍒


父の亡き後、主人が丹精込めて

育ててくれていますラブラブ

今年は、スズメとの戦いで

鳥よけグッズをホームセンターで購入して色々対策をしています!!


キラキラのテープを張り巡らせると

スズメは、遠巻きに見ているだけになりました!


今日も、電線から我が家のさくらんぼを眺めていました〜オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青


今年は、暑さでさくらんぼの収穫量が減っているそうですね…

さくらんぼの旬は短いです


我が家のさくらんぼも

第二弾で終了となりそうです。


楽しみにお待ち頂けると嬉しいですラブ






今回はベイスさんで

https://snackymog.base.shop/