お金の義務教育⓽お金の概念が崩壊・・・ | 幸せな未来は自分で作る 幸せナビゲーター☆まさよ

 

 

こんにちは

幸せナビゲーター☆まさよです

 

 

昨日に引き続き

お金の義務教育〜お金のマインドセット〜

について

 

今日はお金の義務教育⓽お金の概念が崩壊

するお話です


あなたは変換器みたいなものです
愛と信用と感謝によって来たお金は、
あなたが価値を感じたものに換わっています

結局は、

循環し続けるお金を作らないといけないのです
どうやって作れるかといったら
使ったお金で自分の価値を高めることなのです
出ると入るはイコールだから、
100万円をもらったら100万円のものを買う



ではこれを増やすにはどうしたらいいかと言ったら
使ったお金であなたの価値を上げることなのです

自分の価値を高めるものにお金を払うこと
そしてより多くの価値を提供する自分を
作っていくというのが経済の仕組み

理屈はわかるけど、自分には価値に換えるものがない
能力がないし、生み出す価値は何もないと

思ってはいませんか?

 

今までお金を使ってきたんだからあるに決まってる


ないと思っているから外側に探しているのです
外側に探しに行く前に自分の内側を見て
お金を得るためには自分を知ることです

そしてお金も「入ると出る」「あるとない」
どっちに意識を向けるかです

 

自分の能力も価値も「あるとない」どっちに意識が向くかです


全く価値のない人はご飯が食べられません
だってどこかから来たお金で
ご飯を食べたり買い物をしたりしているのです
ないと考えたら減るけど、あるって考えたら増えるのです

私はないと考えた人生でした
だから頑張らないと、もっと努力しないとできないと思っていました
何かいいことはないかなと外側に情報を探しに行っているけど
探すのはそこじゃなくて、内側


お金を稼ぎたかったら自分を知ることが先!
自分が価値を提供する源、価値を生み出す源泉だから
何が価値に換わっているかということをしっかりと意識したら良いのです

ない人生からある人生へ
あるに意識してみてください
どっちに意識を向けて自分は生きているかだけ
点検してみたら全然違いますよ

 


 

 

 

公式ラインでは

毎日カードからのメッセージを配信しています

 

こちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

私は一華五葉さんの

「お金の学校」認定講師になりました!

 

『お金の学校』とは

枯れない金脈にたどり着き

お金を生み出す源泉になるための

成功習慣 学習塾

 

知っていても出来なかったら知らないのと同じ

できるように実践トレーニングする場です

 

お金を得て幸せになるための

実践方法をお伝えしていきます

 

成功は習慣から

 

自分を幸せにできるのは自分だけ

一緒に幸せになりましょう

 

私は、一華さんの朝活に出会い

3ヶ月で体重マイナス12キロの減量に成功しました

(まだまだ継続中です)

願望実現!!

 

 

 

 

  お金の学校 zoom講座

 

【講座日時】

 

 2時間✖️2回

 平日    午後8時以降

 土曜・日曜 午前5時から終日

 

*ご希望の日時をお知らせください

 

【料金】

 

 16,500円 (15000円➕税)

 

*ゆうちょ銀行振込 お申込み後に口座番号をお知らせします

 

【内容】

 

〜1日目〜

 

・幸せな未来に向けて やめることを決める

  自分の発している『情報」に責任を持つ 最高にhappyな未来の自分で堂々と

・無意識を意識化する

  お金を生み出す枯れない金脈の内側を掘る ない→あるに変えお金をうみだす源泉を育てる

・自分を知り枯れない金脈を見つける

  自分の中にある宝の山から貢献に変わる金脈を見つけ「価値」にかえる

 

〜2日目〜

 

・他人を知り貢献をお金にかえる

・伝わるように伝える

・わかりやすい人になる

・信用信頼の積み上げ方

・実践

 

 

  お申し込みはこちらから

 

 

 

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますハート