お金の義務教育②お金に友達を連れて帰ってきてもらうには | 幸せな未来は自分で作る 幸せナビゲーター☆まさよ

 

 

こんにちは

幸せナビゲーター☆まさよです

 

 

昨日に引き続き

お金の義務教育〜お金のマインドセット〜

について

 

今日はお金の義務教育⓶

お金に友達を連れて帰ってきてもらうには

ということをお伝えします

 

またここで質問です

お金を使う時

どういう気持ちで使っていますか?

 

私はお金が減る・・・

お金がなくなる・・・これからどうしよう

 

心配・不安・恐怖

という気持ちで使っていました

 

お金が友達を連れて帰ってきてもらうには

お金をごきげんで使う

ということです

 

???ですよね!笑

 

例え話です

 

子供が友達を連れて帰ってきた時

お母さんの機嫌が悪かったら

今日は外で遊ぼう!と言って出て行ってしまいます

 

それはお金も一緒なのです

 

例えばお母さんが機嫌がよく迎え入れて

よくきたね〜と

お菓子やジュースでもてなしたら

子供も友達を連れて帰ってきたくなりますよね

居心地良くしてあげる事が大切なんです

 

それもお金も一緒なのです

 

だからあなたが日頃からお金に対して

どういう言葉と気持ちで

接しているか考えてみてください

 

 

 

 

公式ラインでは

毎日カードからのメッセージを配信しています

 

こちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

私は一華五葉さんの

「お金の学校」認定講師になりました!

 

『お金の学校』とは

枯れない金脈にたどり着き

お金を生み出す源泉になるための

成功習慣 学習塾

 

知っていても出来なかったら知らないのと同じ

できるように実践トレーニングする場です

 

お金を得て幸せになるための

実践方法をお伝えしていきます

 

成功は習慣から

 

自分を幸せにできるのは自分だけ

一緒に幸せになりましょう

 

私は、一華さんの朝活に出会い

3ヶ月で体重マイナス12キロの減量に成功しました

(まだまだ継続中です)

願望実現!!

 

 

 

 

  お金の学校 zoom講座

 

【講座日時】

 

 2時間✖️2回

 平日    午後8時以降

 土曜・日曜 午前5時から終日

 

*ご希望の日時をお知らせください

 

【料金】

 

 16,500円 (15000円➕税)

 

*ゆうちょ銀行振込 お申込み後に口座番号をお知らせします

 

【内容】

 

〜1日目〜

 

・幸せな未来に向けて やめることを決める

  自分の発している『情報」に責任を持つ 最高にhappyな未来の自分で堂々と

・無意識を意識化する

  お金を生み出す枯れない金脈の内側を掘る ない→あるに変えお金をうみだす源泉を育てる

・自分を知り枯れない金脈を見つける

  自分の中にある宝の山から貢献に変わる金脈を見つけ「価値」にかえる

 

〜2日目〜

 

・他人を知り貢献をお金にかえる

・伝わるように伝える

・わかりやすい人になる

・信用信頼の積み上げ方

・実践

 

 

  お申し込みはこちらから

 

 

 

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますハート