サロマ湖からの贈り物 | 幸せな未来は自分で作る 幸せナビゲーター☆まさよ

  被災された方々の一日でも早い復興をお祈りいたします。

 

    

北海道に住む50代主婦。

今は夫と二人暮らし。

高校球児だった息子は、千葉県の大学に進学。

認知症の母は、施設のお世話に。

元保育士で、現在は介護士をしています。

 

 

星とカードであなたの未来をそっとひと押し

人生のナビゲーター☆まさよ

 

四柱推命とタロットカードで

あなたの輝く未来を

お手伝いさせてください。

 

こんにちは

人生のナビゲーター☆まさよです


サロマ湖の漁師さんから〜

届きましたウインク


生きた牡蠣と帆立キラキラキラキラ




牡蠣と帆立と格闘しましたニヤリ






特に帆立は、

何回も指を挟まれた〜

すごい力です


もうね、美味しい

美味しすぎる〜

贅沢ラブラブラブラブ


ありがとうございますラブ


明日は、この牡蠣と帆立をザイグルで

焼く予定


楽しみ〜照れ

幸せ〜照れ


自分の幸せは自分でつくるハート

自分の幸せは自分しかつくれませんハート


幸せにシフトおねがいルンルン



 

星四柱推命のバイオリズムを使って、あなただけの「開運カレンダー」

星四柱推命「プチ鑑定」

 

 をプレゼントさせていただきますプレゼント


 

プレゼント希望の方はこちらの LINEにご登録ください

「プレゼント希望」とメッセージをお願いいたします



 

 

 

 

一華五葉さんの

「お金の学校」認定講師になりました!

 

『お金の学校』とは

枯れない金脈にたどり着き

お金を生み出す源泉になるための

成功習慣 学習塾

 

知っていても出来なかったら知らないのと同じ

できるように実践トレーニングする場です

 

お金を得て幸せになるための

実践方法をお伝えしていきます

 

成功は習慣から

 

自分を幸せにできるのは自分だけ

一緒に幸せになりましょう

 

私は、一華さんの朝活に出会い

3ヶ月で体重マイナス12キロの減量に成功しました

(まだまだ継続中です)

願望実現!!

 

 


みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますハート