野尻ケイクの焼き菓子が届きました | 幸せな未来は自分で作る 幸せナビゲーター☆まさよ

  被災された方々の一日でも早い復興をお祈りいたします。

 

    

北海道に住む50代主婦。

今は夫と二人暮らし。

高校球児だった息子は、千葉県の大学に進学。

認知症の母は、施設のお世話に。

元保育士で、現在は介護士をしています。

 

 

星とカードであなたの未来をそっとひと押し

人生のナビゲーター☆まさよ

 

四柱推命とタロットカードで

あなたの輝く未来を

お手伝いさせてください。

 

こんにちは

人生のナビゲーター☆まさよです


私が大好きな

一華五葉さんオススメの

『野尻ケイク』の焼き菓子を

オンラインショップで注文して

本日無事に届きました〜



自分のための焼き菓子セット - コーヒーペアリング -キラキラキラキラ


白砂糖や卵・小麦粉・乳製品は使っていない‼️

体に優しいスイーツ🍰


食べるのが楽しみです☺️















 

星四柱推命のバイオリズムを使って、あなただけの「開運カレンダー」

星四柱推命「プチ鑑定」

 

 をプレゼントさせていただきますプレゼント


 

プレゼント希望の方はこちらの LINEにご登録ください

「プレゼント希望」とメッセージをお願いいたします



 

 

 

 

一華五葉さんの

「お金の学校」認定講師になりました!

 

『お金の学校』とは

枯れない金脈にたどり着き

お金を生み出す源泉になるための

成功習慣 学習塾

 

知っていても出来なかったら知らないのと同じ

できるように実践トレーニングする場です

 

お金を得て幸せになるための

実践方法をお伝えしていきます

 

成功は習慣から

 

自分を幸せにできるのは自分だけ

一緒に幸せになりましょう

 

私は、一華さんの朝活に出会い

3ヶ月で体重マイナス12キロの減量に成功しました

(まだまだ継続中です)

願望実現!!

 

 


みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますハート