本日、晴れ‼️ ばっぱに負けた…私 | konkon介護日記 笑 笑 凹み 笑 凹む

konkon介護日記 笑 笑 凹み 笑 凹む

介護の為 2017年12月から同居。判らない事だらけで 悩み始めて堂々巡り。今の自分を客観的に見る為にブログ始めてみました。グチりの場所になるかもです。ご経験者サマ、有識者サマ お知恵を拝借出来れば助かります。コメントもお待ちしています。

昨日、(15日の賭けの話グラサン)

ニュースで日曜日は  晴れ☀️〜
って 言う話。


作話か、妄想か?
と、高を括って  
「明日も  雨☔️さー」と言った私てへぺろ

今朝は  激しく 見事に

晴れ〜⁉️

朝の散歩に、出た私と  ワンコ達。
もう 暑くて   共に

ウンザリゲロー〜〜チーン

結果、昨日の 賭け?は

私の 負け〜笑い泣き


ハイ、ばっぱ  は
昨日の話なんて  これっぽっちも
覚えてませーんデレデレ


「今日は 何曜日?
仕事(デイサービス)は?
お迎え、遅いムキー‼️」

と、外を見る。


息子(むっちゃん)に

「ばっぱー今日は
日曜日!
オレは  仕事だけどー。
ばっぱ  は、休みだからねー、
一日中、や・す・み〜ガーン 」

と、言われ

「あら〜ポーン
そうだったぁ〜?」


さて、今日も

「犬の散歩に行く!」

「もう 行った!」


の、会話…
何回  出て来るでしょーかー⁉️


やれ….やれ…笑い泣き



本日も お付き合い頂き
ありがとうございました。