と言っても前回のブログで書いた

ただの飲み友です。



だってスイくんはまさかまさかの!!

あたしの息子と同い年だもの…笑




Mと私の共通の趣向が特殊すぎて

想像にお任せしますが

他で合う人がめったにいない。




スイくんはその特殊な趣向で

繋がったあたしの個人的な友達で

Mとは赤の他人。

恋愛の対象に見てないから

Mという彼氏が居ることも初めに言っている



が、私が結婚してて夫がいて

息子がスイくんと同い年ということは㊙️

年齢も30代とサバ読みもしているけどね




スイくんからしたら

だいぶおばさんなので

あちらはどう思ってるからしらないけど

2,3ヶ月に一回くらいしか遊ばないけど

めちゃんこ良い子でスローで癒し系

私はレゲエが好きで

スイくんはヒップホップが好き



スイくんの女友達は

みんなぴちぴちギャル

さすがに息子と同い年には

手を出しませんが



一昨日スイくんのインスタをみてたら

なんとあたしの息子の彼女と

スイくんの女友達が繋がってた!!!



あたしが◯◯のおかんって

バレたらかなりヤバいわ💦




けど久しぶりの

M以外との夜遊び

めちゃんこ楽しみ♥️


あたしはやっぱり

若者ラバー