今日また大型の台風がやってくるみたいbatsumaru

 

前回の台風がものすごくて、窓も玄関もドンドン叩かれているような、

ほんとマンション壊れるんじゃないかって真剣に思ったほどガーン

実際マジで揺れて、え、地震同時にきちゃった!?って思ったくらい。

 

あれがまた今日来るかと思うと急に心細くなって。

そうだ、実家に帰ろうpochakkoと思いたったものの、

電車が止まってて帰れないという。

 

昨日から言ってたもんねー。

あ~昨日のうちに帰っておくべきだったおーっ!

 

当然どこにも行けないし、一人で耐えなきゃいけないかと思うと、

すごく不安だよ~怖いよ~えーん

 

ああ、こんな時独身ってつらい。

改めてやっぱり結婚したいなと思いましたkeroppimymelody