今だけの可愛い作品 | 和光市のリトミック・ピアノレッスン  0歳からの親子音楽教室

和光市のリトミック・ピアノレッスン  0歳からの親子音楽教室

親子で音楽にふれて、最高に楽しい時間をつくりましょう‼️

心も身体も育てる個人音楽教室こん♪ブリオ!!

ベビーリトミック~ピアノレッスン!!

遠くからも楽しんで通われている生徒さんもいます。

一人一人の個性に合わせて、一緒に音楽を楽しみましょう

●今だけの可愛い作品手形足形アート

 

こんにちは。今野薫子です。

年内のレッスンが終わっていく、今日この頃です。

『本当に通い始めてよかったです!毎回楽しみです。』

今年入会のお母様が仰ってくださる嬉しいお言葉です。

『先生、手形足形アートやりたいです!!』

と連絡をいただき、久しぶりに開催しました。


小さなお友達の今の記念となる可愛いアートです。


『ラミネートのおかげで、綺麗なまま全部飾ってます‼️』

と嬉しいお声もいただきました。


手形足形アートご希望の方は、お気軽にご連絡下さいませ。お友達同士でご連絡下っても大丈夫です。


おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにもオススメです♪


 ※予防接種当日、接種後24時間でのご参加 避けて下さい。

※レッスン当日、熱(37.5)や体調不良の場合は、レッスンへのご参加はご遠慮下さい。
※リズムベビーマッサージは、赤ちゃんは全身運動した状態ですので、水分補給できるように準備してきて下さい。
(お母様も飲み物ご持参下さい)

お一人様でもお気軽にご参加いただけます。
ご都合が合わない方も日程調整できますので、お気軽にご連絡ください。

親子リトミック、鍵盤リトミック、個人ピアノレッスンも開催してます。


親子リトミックレッスンスケジュールはこちら


お問い合わせはこちら


和光市、朝霞市、新座市、富士見市、志木市、戸田市、さいたま市、板橋区、成増、練馬区、東武練馬、中村橋、桜台、平和台、氷川台、南流山市、川越市、川口市

などから通って下さってます。

ベビーリトミック、親子リトミック、幼児リトミック、園児(鍵盤)リトミック、英語リトミックサークルリトミック、リズムベビーマッサージ、ベビーマッサージ、知育リトミック、造形リトミック、絵本リトミック、保育園、児童館、個人リトミック、個人こどもピアノ、個人大人のピアノ、出張リトミック、出張ピアノ、手形足形アート




友だち追加