今日は簡単投稿でウインク


昨日はイベントステージを控えた

フラダンスの特別練習

これから毎週末あるので

忙しいけど楽しくて仕方がありません


レッスン後

急いで富士見高原の

ファーマーズマーケットへ!


2日前に日野春ハーブガーデンさんで

死ぬほど苗を購入したのに

まだ買うか!


自分に突っ込みながら

写真も撮らずにギリギリまで堪能して

いました


お店によって

揃っている苗が違うので

もう止まらない💦

破産する💦

(大袈裟だけど、そんな勢いでした)


今季の目標の

ブルーガーデンのための

ブルーのお花の苗を

購入

早くお庭に行きたいっ!


その足で清里の牧場公園で

久しぶりに羊とたわむれました


草をブチブチ引きちぎって
食べている音わかるでしょうか?
(隣の他人の声も入っていてすみません💦)





ポニーものんびりと過ごしていました



この時期の清里は
県営の牧場などで牛が放牧されるので
牧歌的な風景を楽しむには最高です

山の彼方に牛が放牧されています

お庭で羊も飼ってみたくなってしまった、、

今日はバタバタとヨモギの手仕事


今月はこのまま月末まで
慌ただしい毎日です

今日はこのへんで♪