昨日はリラックストリートメントコース 
レッスン3

セラピストの醍醐味を体感できる
脚のトリートメント

見てください
すでに姿勢や体重移動が素晴らしい!




細かい部分のトリートメントも
リズム、圧、密着も
セラピストコースが始まったかのようでした♪




ナードアロマテラピー協会の
リラックストリートメントコースは、
アロマ・セラピストのプリコース

セラピストというものを楽しく体験する内容

とはいっても座学3時間以上
実技15時間以上と
内容もしっかりしているので
大変お得なコース

お顔のリンパドレナージュ
ヘッドトリートメント
ハンドトリートメント
レッグ&フットトリートメント

これらをしっかりと学びます

脚以外は着衣のままでも行うことができるので
すぐに身近な人に行うことができます



さらにこちらを受講した方は、
アロマ・セラピストコースでとらなければいけない30症例のうち10症例が免除されるので
こちらも嬉しい内容です。

ナードのアロマ・アドバイザー以上の資格が必要ですが、
ご興味ある方は是非、受けてみてくださいね♪

(おまけ)

今日は急遽神戸出張が変更になったので、
夕方までたまった事務仕事を片付けて
久しぶりに阪急百貨店へお買い物に

棗のチップスが美味しかったので買ってみました

鉄 マグネシウム カルシウム カリウム

私たち世代に必要な栄養素がはいっていて
嬉しいですね

最近、仕事がつまっていて
へたをすれば靴を履かないなんて日も💦

運動不足解消に、二駅分歩いて帰ってきました。
つかれたけど、体を動かすことは気持ちが良いですね。
明日は、ナードの農場研修のスクールでの申し込み。
希望の日がとれるように
バラの時期にとれるように

わたしや生徒さんたちの日頃の行いが
試される大事な日グラサン

今からドキドキです。

電話申し込み、がんばるぞ!

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


🌸ナードアロマテラピー協会

リラックストリートメントコース

4月コース

受講生募集中!!


お問い合わせはこちらまで

https://hanna-aroma-herb.sakura.ne.jp/ 


✉️gogohanna11@gmail.com


#豊中市リラックストリートメントコース 生徒募集

#豊中市ホットストーンセラピー 

#豊中市手作りコスメ講座

#豊中市ナードアロマアドバイザーコースオンラインレッスン

#豊中市クレイセラピー 

#豊中市ナードアロマテラピー協会資格認定校 

#豊中市JAMHAハーバルセラピスト認定教室 

#豊中市ホットストーンセラピー講師受講生募集中 

#豊中市ナードアロマアドバイザーコース 

#豊中市ナードアロマインストラクター資格認定校 

#豊中市ナードアロマセラピスト資格認定校

#大阪アロマテラピースクール 

#ハンナの宝箱 

#アロマテラピーハンナ#AromatherapyHANNA