池田奈美子の休日日誌1 | 魂×④(コンタマ)。

池田奈美子の休日日誌1

12月30日(木) 担当・池田奈美子



魂×④(コンタマ)。


なんか…リズムがおかしい…汗

バイトの後、


稽古して、


家帰って、


電池が切れたように寝てしまって…

悪循環のようで、


身体的には ちゃんと生活リズムとして馴染んでたのねぇ…

稽古が休みに入ったとたん『年末』という現実が、



“待ってましたーっビックリマークスキありーっ!!”と私の頭の中に 打ち込んできやがりましたあせる

ごめんよ汗


決して無視したくてしてたわけではないのよしょぼん

今しっかりと受け止めたからねにひひ 『年末』よビックリマーク

まずは明日、大掃除だな…(一日しかないけど、間に合うかなあせる)




池田 奈美子