大学4年としての最初の1週間が終了しました。

春休みのたるみまくった生活リズムには、毎日の早起きはつらかった・・・

でもお金を稼ぐためにアルバイトも頑張りたいところです。

 

研究室に関しては、まだ一回しか実験(実験とは言えないような)していないのですが、ちゃんと行く習慣自体はつきそうですし、良い感じに進められそうかな?と思います。

研究室の先輩もとても優しそうだしよかったです。。

やってることは興味深いのですが、いかんせん内容が難しそうなのでちょっと頑張らないといけないなと痛感しています・・・。

 

そして研究室から企業説明会についてのメールも来ていて、参加しようか迷っているところです。

もうそのことも考えないと行けないのかなあ。

 

色々不安もありますし大変ですが、無理ないようにやっていきたいです。

土日は早起きしてサークルとバイトがありますが、頑張ります。