学祭も終わり、勉強もレポートも全くやる気が起きずまずいなあと思ってたのですが、流石に何かしないといけないなということになり、ランニングを再開しました。(勉強しろ)

 

今日は12キロくらい走ったのかな?久し振りのランニングで、足動くかなと不安になっていたのですが、いざ走り出すと筋肉が休まっていたからかわかりませんが、かなり心地良く走ることが出来ました。

筋肉を休めることもたまには大事だなあと思いました。この感じならもっと長い距離走れそう!

 

去年と一昨年は12月になると寒いのでジム課金をするのですが、お金がかかるのが嫌なので(プロテインは美味しい)、長袖を買えば割と温かくて昼なら外で走ることもできます。

 

寒くなりますが、体調を崩さないように積極的に走っていきたいとおもいます。