今日は実験終わりに11.4km(地図上で)走ってきました。タイム込みで。

 

夕方になるとめちゃくちゃ涼しく、1km5分ペースくらいで走ってるんじゃ無い??と思ったのですが

かかった時間は67分。フルマラソンでこのペースだと4時間切りできませんね。

 

う~ん。まあもう少し速く走りたいんですよね。

今回は割と速く走れてると思っただけにちょっと悔しいですね・・・。

 

やっぱり長距離になるとランニングウェアやシューズにもこだわらないといけなくて、お金はかかるんですがそろそろ用意しないといけないのかなと思います。

 

今は普通の半袖短パンで走ってるので・・・。

 

できたら60分切れるように走って行きたいのと、こんどハーフマラソンの距離を一回走ってみたいですね。

寒いけど、頑張ってからだ動かして、健康体でいきたいです。