今日で大学2年生が終わります。

今日はなんかランニング中に転んだりバイトで休憩時間を間違えて怒られたりとちょっときつい1日だった、、。


まあ、この一年は割と頑張れたかなと思います。

コロナ明けという難しい状況の中でサークルの運営を担ったり、漢検や基本情報技術者といった資格試験に励んだり。

あまり人と積極的に関わるタイプではないけど、それなりに自分のやることに責任を持ち自発的に取り組めたかなと思います。

気持ち的にも大きく成長できたかな。そして大学の成績もまずまず。


反省点としては旅行や読書に励む機会が少なかったこと、思うような恋愛ができなかったことですかね。

全てを完璧に、とはいかないですが社会人になると出来なくなることは今のうちにやっておかないと。


明日から身分上は大学3年生となるわけですが、漢検に受かり、英語試験にも取り組んでみようかなと思ってます。

また、サークルやバイトもさらに新たな出会いが出来ればいいかなと思いますね。


夢を決定していく大切な一年。頑張ります。