木・金と期末試験でした!

 

できとしては、まあ悪くないけどもう少し取りたかったという所でしょうか。

木曜日の高分子分野については、勉強した甲斐もあって、まあよく出来たかなと言う印象(それでもちょっと不安はあるけど)

です。

 

ただ、金曜日の2科目が全然出来なくて・・・。

一つ目の環境学に関してなのですが、これは持ち込み可能なテストだったのでなんとかなるかなと思ったのですが、微分方程式が解けませんでした。めちゃくちゃ悔しいです。

記述でどこまで点が入るのかは分かりませんが、ギリギリ単位はあるかなといったところですかね。

勉強したところもう少し出して欲しかったけど仕方ない。

 

二つ目の工学部科目ですがこちらは爆死してしまった可能性が・・・。

穴埋めだったのですが殆ど埋められず。単位取得率95パーだし、仮に落としてもまあ問題ない科目ではあるんだけど。

なるべくこだわって高得点めざしてやってきたのでつらいです

 

前半のリザルトとしてはこんな感じになります、

後半もなかなか手強い構造学、設計学、物理化学と続きますが、評価B以上目指して頑張るのみです。