怒涛の5月から8月を。

5月
時代は令和へ。僕も心機一転。また、部活も忙しくなり勉強は物理が難しくなったなーという印象。

6月
何より嬉しかったのは部活で全国大会出場が決まったことです。
本当に本当によかった。約束を果たせました。
みんながまだ終わりたくないと言ってくれたのが一番嬉しかったです。昔はよくとっととやめたいなんてグチが溢れていましたが..ここまでやれてよかった。

7月
怒涛。追い込み。特に何かあったわけじゃなかったけど多忙。部活。部活。勉強。勉強。
あと進研記述で8位、全統マークで9位。いずれも模試の最高順位です。県内でも22位。一番できてた時期だと思う。


8月
集大成の全国大会。うまくいかず苦しむ時もあった。辛い時もあった。だけど仲間と過ごす夏はそれ以上に楽しくて。みんなが大好きで。だから乗り越えられました。あと一歩。最後本当に惜しかった。決勝行きたかった。だけどかけがえのないものに出会えた。本当にありがとうございました。この夏は絶対に忘れない、一生ものになります。必ず。
運動会準備。リーダーの一人として楽しい夏を過ごさせていただきました。仲間に、環境に、学校に感謝。



決して受験生とは言えないような夏。だけどやり切ってよかったと思います。もし落ちても、この夏のことは後悔しない。だって最高の夏だったから。だいすきな令和最初の夏。本当に本当に貴重な経験を、最高な経験をありがとうございました!!

さてラストは明日。

大晦日。良い一日をお過ごしください。
皆さんにとって良い年越しになりますように。