進研模試の結果が帰ってきました!

インターネットで。

 

まだ帰ってきてない高校生はぜひ見ておくようにしましょう。

 

結果

国語 62(平均42)    480000人中60200位   偏差値62.0

数学 86(平均36)    480000人中5479位    偏差値75.2

英語 53(平均32)    480000人中48075位   偏差値63.4

合計 201(平均110)  480000人中16733位   偏差値70.2

 

校内順位

国語 350人中151位

数学 350人中18位

英語 350人中124位

合計 350人中55位  校内偏差値59.7

 

 

うわああ!!!

国語完全にやらかしたーとしか思えません。w

 

自己採点では73点くらいあったはずで、漢文は20点位あると思ったんですが。

 

前回もそうでしたが、なんか採点きびしいような・・・。

 

このままいけば、偏差値的にも、校内偏差値的にも 神戸大学 が妥当という判定でした。

学部によっては大阪もありますね。

九州、名古屋、東北、北海道もそれくらいでした。

 

とりあえず、これではいけませんね。

 

もう一度切り替えなおして、テストに向けて頑張ります!