今年のマラソンランナーはなんと当日発表ということで。

 

というのも長年サポーターを務めていた方が最後の並走になるということで、今までにないことがしたかったという。

 

うーん。

 

でも候補者全員に練習させるのはなかなか鬼畜かなと思います。

 

今回はまあ意欲のあるブルゾンちえみさんが選ばれたので良かったんですが。

 

もし全員が断ったら大変なことになるよねえ。

 

今回ばかりだと思うのですが、次回からはできたらいつもどおり事前発表でお願いしたいところです。

 

そしてなぜブルゾンさんが選ばれたのかといいますと、彼女も元々芸能生活、というより芸人生活が厳しい時期があって、もがき、苦しんでいたそうです。

 

でも、折れずに芸能活動を続けた所ある日突然ネタがヒット。

 

それを期に次々仕事がまいこんでくるようになったそうです。

 

その時、諦めなくてよかったと心から感じたそうです。

 

だから、自分も何かを諦めようとしている人にメッセージを伝えたいと・・。

 

 

そういう理由で決まったそうです。

 

不倫で悪いイメージがついた宮迫さんなどよりもより良い理由ですねw

 

と、いうわけでがんばってください!