関ジャニ NEWシングル発売決定!! | 関ジャニと嵐が大好きなみかんさんの近況さん。

関ジャニと嵐が大好きなみかんさんの近況さん。

緑&黒寄りの虹色eighter兼黄&青色あらしっくのJK2がコツコツと近況を書きます。ww

(エイトのことの方が多めですww)

おはようございます、みかんです(* 'ω')ノ

昨日は嵐さんのライブツアーに続き
関ジャニ NEWシングル発売決定!!っていうNEWSも飛び込んできました♡

オロナミンCのCMソングの『前向きスクリーム!
そしてそして!
待ってました、キャンジャニ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
デビュー曲『CANDY MY LOVE』も収録されてるとか♡♡♡♡♡

初回盤と通常盤と期間限定キャンジャニ盤があるみたいで、迷わずキャンジャニ盤にしたんですが、電話予約するときに『キャンジャニ盤で』って言う時にそう言ってる自分に思わず笑ってしまったという始末wwwwwwww←
だめだ、私wwwwwwww←

でもまぁ、とりあえずキャンジャニちゃんがリサイタルに出てきてくれることを願います♡wwww←