東京行ってきた 3日目(後半) | 勇往邁進

勇往邁進

好きな言葉をタイトルにしました。いろんなことに迷う日々ですが、真っ直ぐに進みたいという願いをこめて!ブログネタを中心に、日常の出来事や趣味についても語りたいと思っています。

上野から銀座線に乗り、外苑前下車。
行き先は神宮球場ではなく、
南青山マンダラ‼️
藤田朋子さんのバースデーライブ。
実は、藤田さんの旦那さん、
桑山哲也さんは、
私がアコーディオンを習っていた、
桑山真弓先生の息子さん。

ライブに行きたい!と思いつつも、
日程が合わず断念していました。
今回も本当は、3日の夜は✈️だった。
でも、1日のばせば行けるものなら。
ということで、参加決定!

デビューがレミゼは知っていました。
でも、生歌聞いて、感激!
そして、夫婦のやり取りがまた絶妙。
音楽通しておのろけ聞かされた?
朋子さんの人柄ですね。
偶然、相席した方々も素敵な方で、
休憩時間も楽しくお話しできました。

ライブ後、ちょっとだけ藤田さんとも、
お話しさせていただきましたが、
本当に飾らない、素敵な方で、
すっかりファンになってしまいました。

けっこう遅くまで会場にいたので、
ホテルに着いたら
日付変更線を超えていた‼️

最初の予定にはなかった3日目。
とても充実した1日でした。