藤堂光結ちゃん① サンリオピューロランド | コンコン (^o^) アイ

コンコン (^o^) アイ

日記?みたいな事

ひさしぶりにアイに行ってきたよ

なんと       藤堂光結ちゃん

サンリオピューロランドパレードに

最初は行けない予定だったけど

急遽 行ける事になり 慌ててチケット購入

191番 わぁたくさん



やはり狙ったポイントは

みんな押さえられてる(ノ_・。)


初めての場所なのでうろうろしてしまった


ビレッジショップの階段の一番上しか

空いてなかった(;>_<;)




この階段の中間狙ってたが 取れなかった

ここなら みゃぁちゃんよく見れるの


さすがに沢山の人でみゃぁちゃんポイントゲットできず

ですが 最初から最後まで 

みゃぁちゃんのダンス

いろんな衣装 見れたよ



最後に撮影タイム

進行方向が逆なら 全身正面から撮れたのに

後ろ姿

さすがに見つけてもらえる場所

でなかったので残念