元片付けできない女子が、人を招けるようになった理由。 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

ご訪問ありがとうございます


小ダサから小綺麗へ

手持ちのワードローブに

チョイ足しアレンジで見違える!


日常の服で

あなたらしいおしゃれの作り方を伝授します


色マニアのファッションコンサルタント

こんどうゆうかです


自己紹介はこちらから




先日、ビジョカツリーダーズ仲間の
みなちゃんが
カラーシェイプコンサルを受けに
我が家へ来てくれました😊





定期的に人をお招きするって
改めて大事ですね!!


おうちがサロンモードになるのは
本当に久しぶりで笑
リビングをしっかり片付けてお掃除する
いいきっかけになりました😂



ここが居場所であるように
リビングに居座るおもちゃや作品たち、

スキマ時間に読もうと
「積ん読」状態の本のタワー、

どこからともなくポロリと出てくる
レゴとLaQのパーツ…🤣

リセットできて
本当にスッキリ!!!


積み重なると大変だって分かってるのに
ついついチョイ置きを重ねてしまっていました🙃

みなちゃんは、ゆーか邸キレイ!🤩と
言ってくれたのだけれど

みなちゃんが来てくれるから
キレイにできたのよ!😂
でも、片付けられない人にとっては
人をお招きするまでが
ハードル高かったりしますよね。


人をお招きしなくても、
人の目に触れる機会があれば
お片付けのきっかけになるわけです。
そこでお役立ちなのが、
オンラインのビジョカツグループ♡


片付けなきゃなぁと横目で見ている場所を
あえて、メンバーにさらすことで

がんばれ!
これは片付け甲斐があるー!🤣

などなど

背中を押してもらって
片付ける行動に移せます✨✨



片付け下手でズボラだった私が
おうちサロンを開いて
人を招けるようになったのは

「定期的にビジョカツ」
してきたおかげ!!



そんなビジョカツ
ただいま49期のメンバーを募集中です!!


私は今期は主催をお休みしますが
⁡みなちゃんグループはさすがの人気ぶり♡

詳細は
ビジョカツのホームページを
チェックしてくださいね!!



綺麗になりたい、その気持ちに正直に。
外見磨きから始まるQOL向上コミュニティ

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ 
こんどう ゆうか
カラーマニアのはんなりファッショニスタ。
オンラインコミュニティビジョカツ主催、
ファッション部門担当!

color shape®︎+骨格診断によるコンサルティングを行う。
手持ちの洋服を活かした提案が得意。

骨格診断歴8年。
同行ショッピングや対面コンサルをはじめ、
LINEグループでのファッションアドバイスは
延べ160人を超える。
まいにちコーデグループ主催10回。
ビジョカツ主催11回。
その他イベントも多数主催。
39歳、京都府在住、男の子三兄弟のママ。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ 
 カラーシェイプコンサル
骨格診断コンサル
受付しております♡

公式LINEにてコンサル希望と
メッセージをお願いします

公式LINEのお友だち追加はこちらから↓
友だち追加

上で上手くいかない方は
ID・@fzb4833iで検索してみてください。

⁡⁡⁡


24時間以内にお返事をいたします。


万一お返事がない場合は

トラブルの可能性がありますので、

お手数ですが再度お問合せを

お願いいたします。


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧