2022年は大変化の年でした | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡



2022年は

私にとって大きな大きな変化の年でした!




◇家を建てた。


◇京都の碁盤の目の中から

南の果ての地に引っ越した。


◇超ペーパードライバーから

日常的に車を運転するようになった。




この生活面の変化はほんと大きかったー!


家族全員で変化に対応してたから

現状把握できなかったり

先のことまで見通せなかったのも無理ないわ😇



なんとか全員

新たな暮らしに馴染んでいけたし


ご縁のある周りの方々も素敵な方ばかり🥹


人に恵まれてありがたいです✨✨




そして


この変化に引っ張られたように

止まっていたいろんなことが動き始めました。



◇カラーシェイプコンサルの学びを修了

(休止含めて6年に渡った😳)


◇ビジョカツの主催に復帰


◇対面コンサルも復活!



育休にコロナ禍が重なって

なかなか動き出すきっかけがつかめなかった

ファッションコンサルとしての活動。


これを再スタートできたことも大きな変化です



↓こちらはインスタのベスト9

真ん中のビフォア写真が超目立つー😂



今年は事故や病気のトラブルが多くてバタバタして


私は何も成せていない!😭

と感じることが多かったんだけど


ただ自分の現状を

落ち着いて見られなかっただけ。


自分の行き先を把握できずに

流されていたから

何かを成したと感じられなかっただけ。



来年は健康的に能動的に

いろいろ動いていきたいなと思います



今年関わってくださったみなさま

本当にありがとうございました😊


来年もどうぞ

よろしくお願いします✨✨


𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸


新年一発目の予定!

ビジョカツ41期グループ主催します


はんなりほっこりストイックに美活

詳細はまた改めてお知らせします!


募集開始▶︎1/9 21時〜

活動期間▶︎1/222/21



綺麗になりたいその気持ちに正直に

外見磨きからはじまるQOL向上コミュニティ。

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸


【第1回】ゆーかと気軽なショップクルーズの会

1/20 京都駅周辺にて!

午前60 ランチ休憩を挟んで 午後30分〜60

1回はお試しで2,000

骨格診断やパーソナルカラーに沿った

アイテムの選び方などをレクチャーしながら

ショップをワイワイ見てまわります

最大3名様、残1名です

ピンとこられた方はDMくださいませ


𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸